※窓サイズによりAAが崩れる可能性があります。



メールアドレスの関係で

ひゃっはー、僕です。

突然ですが、今現在使っているメールアドレスでブログをFF11用に作成していましたが、2つのブログ管理なんて当然できるわけがないので、ブログ裏のHTMLがこちらより進化しているあちらに移住しようと思います。

けぷてき!
http://kepteki.blog.fc2.com/

FF11で使ってるキャラクターの名前のブログにしちゃったから違和感バリバリかも知れないけど許してNE☆

【Oblivion】クエスト「The Gravefinder's Repose」

クエストはクエストのカテゴリで別にして更新して行きたいと思いますよー。


Oblivion 2011-04-29 13-25-26-77


今回は、いつもお世話になる宿屋「ロキシー亭」でのクエストです。
目的もなく歩き回り、たまたま近くだからと立ち寄って食材を買おうとしたら発見しました。ふひひ。
クエスト名は記事タイトルにもあるように「The Gravefinder's Repose」(よめない。)で、Wiki和訳は「ネクロマンサーの安息」、日本語化Modを当てたゲーム内だと「墓荒らしの安息」という名前になっていました。

続きを読む

【Oblivion】うろうろしたった。

コロールの魔術師ギルドにて変成魔法の「シールド(初級)」と「開錠(簡単な鍵)」を買いました。
変成魔法は本当に日常的に使える魔法だったり、いざという時の護身用という魔法が多いですね。

Oblivion 2011-04-28 01-08-40-05

Oblivion 2011-04-28 01-09-04-05


難易度をある程度上げていると敵からの被ダメージが多いので、シールドなんかは非常に役に立ってくれると思います。
マジカもシールドと回復魔法くらいにしか使わないのでそれほど負担になる事もなし。うん。
開錠はまだ簡単な鍵までのチェエストしか開錠できませんが、それでも時間が短縮できるのは非常に嬉しい。


続きを読む

【Oblivion】プレイスタイル決定。

前回、二刀流のキャラクターを作ってあちこちで大暴れしていましたが…「Oblivion自体まだあまりプレイしていないクセに、世界観と合わない武器や防具を使って冒険するのはどうなのかなぁ?」と思ったので色々考えに考え、プレイスタイルを決定いたしました。


続きを読む

【Oblivion】試行錯誤の末

どうも、私です。

最近、再びOblivionにハマってしまい以前強く思っていた「どうしても美形のキャラが造りたい。」という思いが再び強くなったので、色々調べて色々導入して4,5時間試行錯誤した末…。


Oblivion 2011-04-25 12-30-12-86

無事、到達することが出来ました!!
因みに、種族は「ムーンシャドウエルフ」を使っています。目の周りの黒い化粧が邪魔だけど、耳が可愛い!
名前なんてあってないようなものですが、「Viora」(ヴィオラ)にしました。呼ばれないので意味がありません。


□□□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□■□□□
□□□□□□□□□■□■□□□□□■□■□□□□□□■■■□□
□□□□□□□□■□□■□□□□□■□□■□□□□□□■□□□
□□□□□□□■□□□□■■■■■□□□□■□□□□■■■□□
□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□□
□□□□□□■□□■□□□□□□□□□□■□■□□□□□□□□
□■□□□□■□□□■□□□□□□□□■□□■□□□□■■□□
□■□□□■□□■■■■□□□□□□■■■■□■□□■□■□□
□■□□□■□□□□■□□□□□□□□■□□□■□□□■■□□
□■□□□■□□□■□□□□□□□□□□■□□■□□□□■□□
□■□□□■□□□□□□■■■■■■■□□□□■□□□■□□□
□□■□□■□□□□□□■□□□□■□□□□□■□□□□□□□
□□■□□■□□□□□□■□□□□■□□□□□■□□□■□□□
□□□■□■□□□□□□□■□□■□□□□□■□□□□■□□□
□□□■□□■■□□□□□□■■□□□□□■■□□□□■□□□
□□□□■□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□□□■□□□
□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□■□□□
□□□□□□■■□□□■□□□□□■□□□□□□□□□■□□□

大喜びしてます、はい。


続きを読む

プラグイン1

プラグイン2

コピーライト

Author by じょろ / Designed by マンゴスチンw /
