※窓サイズによりAAが崩れる可能性があります。


ブログトップ > カテゴリ - オブリ雑記

【Oblivion】うろうろしたった。

ブログトップ > カテゴリ - オブリ雑記
コロールの魔術師ギルドにて変成魔法の「シールド(初級)」と「開錠(簡単な鍵)」を買いました。
変成魔法は本当に日常的に使える魔法だったり、いざという時の護身用という魔法が多いですね。

Oblivion 2011-04-28 01-08-40-05

Oblivion 2011-04-28 01-09-04-05


難易度をある程度上げていると敵からの被ダメージが多いので、シールドなんかは非常に役に立ってくれると思います。
マジカもシールドと回復魔法くらいにしか使わないのでそれほど負担になる事もなし。うん。
開錠はまだ簡単な鍵までのチェエストしか開錠できませんが、それでも時間が短縮できるのは非常に嬉しい。


続きを読む


【Oblivion】プレイスタイル決定。

ブログトップ > カテゴリ - オブリ雑記
前回、二刀流のキャラクターを作ってあちこちで大暴れしていましたが…「Oblivion自体まだあまりプレイしていないクセに、世界観と合わない武器や防具を使って冒険するのはどうなのかなぁ?」と思ったので色々考えに考え、プレイスタイルを決定いたしました。


続きを読む

【Oblivion】試行錯誤の末

ブログトップ > カテゴリ - オブリ雑記
どうも、私です。

最近、再びOblivionにハマってしまい以前強く思っていた「どうしても美形のキャラが造りたい。」という思いが再び強くなったので、色々調べて色々導入して4,5時間試行錯誤した末…。


Oblivion 2011-04-25 12-30-12-86

無事、到達することが出来ました!!
因みに、種族は「ムーンシャドウエルフ」を使っています。目の周りの黒い化粧が邪魔だけど、耳が可愛い!
名前なんてあってないようなものですが、「Viora」(ヴィオラ)にしました。呼ばれないので意味がありません。


□□□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□■□□□
□□□□□□□□□■□■□□□□□■□■□□□□□□■■■□□
□□□□□□□□■□□■□□□□□■□□■□□□□□□■□□□
□□□□□□□■□□□□■■■■■□□□□■□□□□■■■□□
□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□□
□□□□□□■□□■□□□□□□□□□□■□■□□□□□□□□
□■□□□□■□□□■□□□□□□□□■□□■□□□□■■□□
□■□□□■□□■■■■□□□□□□■■■■□■□□■□■□□
□■□□□■□□□□■□□□□□□□□■□□□■□□□■■□□
□■□□□■□□□■□□□□□□□□□□■□□■□□□□■□□
□■□□□■□□□□□□■■■■■■■□□□□■□□□■□□□
□□■□□■□□□□□□■□□□□■□□□□□■□□□□□□□
□□■□□■□□□□□□■□□□□■□□□□□■□□□■□□□
□□□■□■□□□□□□□■□□■□□□□□■□□□□■□□□
□□□■□□■■□□□□□□■■□□□□□■■□□□□■□□□
□□□□■□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□□□■□□□
□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□■□□□
□□□□□□■■□□□■□□□□□■□□□□□□□□□■□□□

大喜びしてます、はい。


続きを読む

【Oblivion】クヴァッチ解放 後編 & クヴァッチ城の戦い

ブログトップ > カテゴリ - オブリ雑記
2記事連続更新です。
こちらの記事は「クヴァッチ解放 後編 & クヴァッチ城の戦い」になります。
「クヴァッチ解放 前編」はこちら。


Oblivion 2011-04-22 02-22-24-095

Oblivion 2011-04-22 02-22-52-127

クヴァッチ解放のお蔭で2レベルも上がりました。きゃっほい。
最近「攻撃力と防御力が乏しいなぁ…。」と思うので、レベルアップ時にステータスボーナスが貰えるように積極的に肉弾戦するようにしてます。
ガッシボッカ、私は死んだ。スイーツ(笑)



さてさて、クヴァッチ解放後編。
「君の準備が出来るまで待っていよう」と言ってクヴァッチ城の前で待機している隊長に話しかけます。

隊長「準備おk?」
自「うはwwwwっをkwwwwっうぇwwwwww」
隊長「うはwwwwwwwwっっをkwwwwwwwwww」

Oblivion 2011-04-22 22-25-38-775

と言うわけで、皆で突撃!!
クヴァッチ城を取り戻すのだ!!!

続きを読む

【Oblivion】クヴァッチ解放 前編

ブログトップ > カテゴリ - オブリ雑記
久方ぶりのOblivion記事です。
はい、どのくらいでしょうかね。

Oblivion 2011-04-20 09-52-30-637


余りに久々すぎて久々に戦う森林オオカミにビビり上げる始末でしたよ。ええ。

続きを読む

プラグイン1

プラグイン2

コピーライト

Author by じょろ / Designed by マンゴスチンw /
