※窓サイズによりAAが崩れる可能性があります。


ブログトップ > アーカイブ - 2010年11月

DVノーマルをクリアしたことがない、出来ない人に捧ぐ

ブログトップ > アーカイブ - 2010年11月
はい、というわけで今回はDVノーマルをクリアしたことがない、または出来ない人の為に、自分がDVを攻略するにあたって、常日頃から思っていること、考えていること等を書き綴って行こうと思います。
あくまでも「個人の意見」として読んで頂けると幸いです。
たまに、キツい事を書いたりもしますが、それだけDVノーマル攻略は難しい事だというのを念頭に置いてください。
遊びでやってんじゃねぇんだよ!!

それでは、続きから攻略を書いて行こうと思います。

続きを読む


プラグイン1

プラグイン2

コピーライト

Author by じょろ / Designed by マンゴスチンw /
